まずはこのページを訪れてくれた方、どうもありがとう。
管理人であり、これから一番駄文を書き連ねていくことになると思う”戦車”です。

以前からこういう企画をなんとなく考えていて、ようやく「読み物だけで構成されるページ」を開設することができました。
これもHTMLの記述を指導してくれた、うり君のおかげ。ありがとう。

で、ここで今後展開して行くことになるのはさっきも述べたとおり「読み物」だけなのです。
つまんなそう?いえいえ、楽しみつつがんばって行きますのでどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
読み物だけといっても、色々な企画を考えてますのでこうご期待。

さてさて、インターネットという大海原へ漕ぎ出したこの小さな笹舟(どんぶりか)が一体どうなっていくのか。
俺にもわかりません…。流されるまま風の吹くまま気の向くまま、なのです。

で、読み物を読んで「こら!何を言ってる!」とか「いや〜、なかなか面白かった」などなどのご意見・ご感想をぜひともお寄せいただきたい。
それこそが創作の原動力になるのです。「ご感想はこちら」ってとこからよろしく。

もひとつお願いなんですが、友人知人のみなさんにも、「えーと、何かひとつ…」なんて書き物をお願いすることがあると思います。
どうか快く書いてやってください。よろしくです。一人だけの文章を掲載するのでは、どんぶりなんてタイトルつけた意味がなくなっちゃいますのでどうか甘えさせてくださいな。


以上、ご挨拶とあつかましいお願いとなりましたが今後ともごひいきに。
よろしゅう。


著:戦車




戻る