’07年もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の4月からスタートしたこのホームページもどうにか年を越せそうです。

思えば、序盤戦は書き手が少なかった事もあって内容に偏りが見受けられる部分もありしました。
しかし中盤、後半にはご協力をいただける執筆者さんも徐々に増えてきて文面に幅がが出てきたことは非常に嬉しい事でした。

この場を借りてお礼申し上げます。



うりさんは独特な面白さと切り口の文章。

朴念仁さんからは爽やかな詩(ご趣味であるトイガンの話も期待してます!)。

みこねーさんからは生活や職場に潜むインパクトあるエピソード。

とめ吉さんはチャット対談で読書について語っていただきました。

Asobinさんからはノスタルジー溢れる素敵な詩。


どれもが粒ぞろいの素晴らしい作品で、非常に読み応えがありました。
(編集・管理をしている側からなにやかにやと言う事もありましたが、それはどうぞご容赦を)


リンクに関しても快く承諾してくださったうりさん、もけけさんに感謝です。


そしてなんといっても読者の皆様。
徐々に上がっていくカウンターを見て、ちゃんと読んでくださっている方々がいることを実感!なのです。



そんなわけで、’08年も身の丈ほどよく面白いよみものを発表していきますので、どうかひとつ今後ともごひいきに。



著:戦車




戻る