管理人?の戦車さんから引き続き書いてよいという許可を頂いたので前回の続きです。
むしろ全壊って感じでぶっ壊れてますが、何か?
主にココロとか?(聞くな

えーと、なんでしたっけ?
あれだ、オラガバの話でしたね。
オラガバですね、オラガバ。

前回はいろいろなパーツがいろんなパーツメーカーさんから出ているというお話をちょろっと書きましたね。
えぇ、本当に出ているんですよ、まったく困るくらいにね。

東京マルイさんがHi-Capa5.1とHi-Capa4.3というエアガンが出ています。
これは最近流行りのハイキャパシティーのガバでして、実銃だと弾が13〜15発くらい入ったりとお得感があるのです。
弾がいっぱい入るということは、いっぱい撃てるのです。

ちなみにM1911系はシングルスタックと呼ばれ、弾7発入るのです。
たまに8発とか入るのがあったりしますが、全てはマガジン次第なのでせう。
あ、実銃の話ですよ?


えーと、東京マルイさんのHi-Capaですがエアガン市場では最近最も売れたエアガンと言って差し支えがないんじゃないかと思います。
シューティングマッチの練習とかに行くとHi-Capa系列を使っている人多いですしね。

それだけ売れていると、やはりそれだけいろいろなパーツが出てくる訳なのですが、そのパーツの数が多過ぎっ!
「どれを選べっちゅーねん!」と思ったりもしますが、基本は自分が気にいったパーツをチョイスすれば良いのです。

あー、「好きなパーツをチョイス」と書いてますが、カスタムパーツは基本的に「高い」のデス。
お財布と相談しながらパーツを選んでいってください。
パーツ1個でトイガンが買える値段だったりするものもありますしね。。。(涙



続続・だって好きなんだもんに続く


著:朴念仁




戻る