何気にまだ続くんです、コレ。
収拾付かなくて「どーすんだ、コレ?」とか思ったり思わなかったり。

さて、前回は「好み」のお話をしましたねー。
今回は部品のチョイスですよー。
幸い、この前のCoolStylrToy3というイベントでタニオ・コバ社のカスタムスライドを購入出来たので2丁めのオラガバを作ろうかな?と思っている次第。
って、ことで今回組みたいパーツを列挙してみましょうか。

・カスタムスライド 4.3inchサイズ/タニオ・コバ   12000円
・カスタムフレーム/タニオ・コバ           9975円
・ストレートチェッカーハウジング/Anvil       10500円
・Kimberタイプアンビセフティーステンレス/Anvil   11250円
・HI-CAPA 4.3用SUSプラグ/PDI            2720円
・GMトリガー ポリッシュド/PDI            4032円
・HI-CAPA 4.3 用 リコイルSPガイド 超鏡面/PDI    1848円
・コマンダー ハンマーR ポリッシュド/PDI       4500円
・05インナーバレル Hi-Capa4.3用/PDI         3427円

※パーツ名/メーカー名

参考までに値段を書いてみたのですが、高いですね・・・(汗
いやぁ〜、本当に高いわ・・・(笑
全てのパーツを揃えてから組み込みを開始する。というのでは大きな出費となるので純正部品でも我慢出来ると思える部分は除外していきましょう。
また、同じパーツでもパーツメーカーによって値段が変わってきますので、ネットでいろいろと探してみるのが良いのじゃないんでしょうか?
自分でコレが良いよ思えるパーツをチョイスして下さいまし。

さて、パーツが揃ったところで組み立てです。
それはまた次回。


まだ続くのかっΣ( ̄Д ̄ ;)!?


超・だって好きなんだもんに続く

著:朴念仁




戻る