’08年もあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(現在12月31日の午後4時30分(汗))
当ホームページは2回目の年越しを迎えることが出来そうで何よりです。

今年はバラエティに富んだ書き手の皆さんに支えられ、より「よみもの」としての幅が広がったように思います。
この場を借りてお礼申し上げます。


軽妙な語り口と着眼点が人気のうりさん。

朴念仁さんにはご趣味であるトイガンの話を。

みこねーさんは日常の中から笑えるエピソード。

同年代のAsobinさんには各種対談に登場していただきました。

まめさんからは個性的な語り口が楽しい旅行記。


どの作品も素晴らしく、何度読み返しても味わい深いものであります。

そして新しくリンクしてくださった、Azumiさん、Hiroさん、Sukaiさんにも感謝なのです。


何より読者の皆様。
更新の滞りがちな当ホームページをいつもご覧いただき、ありがとうございました。


そんなこんなで’09年も丑年らしくゆっくりじっくり新しいよみものを発表しますので、読み手の皆さんも書き手の皆さんもどうぞひとつよろしくなのです。

皆さんにご多幸のある’09年でありますように。



著:戦車




戻る