平成11年3月にわいわいがやがやと集まった自主的なクラブです。
住んでいる市町村も、栽培する作物も、年齢も、農業を始める前の職業もバラバラ。
だからこそ、集まって好き勝手に農業を語るのが面白いのです。
わいわいクラブには年会費3000円以外、決め事は何一つありません。
(※ちなみに会費は会合での茶菓子と連絡・通信費になります。)
月に1回集まって、思いつくまま気になることを「ああでもない、こうでもない」と時間を忘れて話をします。
答えがなくてもいいのです。結論が出なくてもいいんです。
わーと話をしたら、日頃もやもやしていたことがすっきりする、そんな集いです。
農業者ならどなたでも参加できますので、ぜひ一度私たちと農業談義に花を咲かせましょう。

トップページに戻る     メンバー紹介のページへ